| ネクソンIDでログイン出来ない>< |
| 夜刃音_cic | 11/09/19 17:02 |
ネクソンHPにログイン出来ません><
パス、IDは間違えていないはずです。
また、メール認証もサポートされていて簡易パスが送られてきましたが、それを使ってもなぜかログイン出来ないんです><’’
なぜでしょうか???
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 20668 | |||
| 20656 | |||
| +2 | 20643 | ||
| +2 | 20635 | ||
| +3 | 20628 | ||
| +1 | 20625 | ||
| +3 | 20615 | ||
| +1 | 20606 | ||
| +2 | 20606 | ||
| +5 | 20589 | ||
| +2 | 20579 | ||
| +7 | 20570 | ||
| +2 | 20562 | ||
| +2 | 20555 | ||
| 20555 | |||
その他 スキルショートカットとカバンの位置がリセットされる問題 +19 |
20553 | ||
| +2 | 20550 | ||
| +2 | 20550 | ||
| +2 | 20549 | ||
| +7 | 20549 |
おそらく、これではないでしょうか。
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=4&c2=21&lv=0&od=&ix=19175&p=
確かめてみてください。 11/09/19 17:43