| かんたん会員から正式会員への変更方法 |
| 瑠碧 | 11/09/12 06:36 |
かんたん会員で登録していたのですが、
このままだとログインできなくなると言うことを知り正式会員に変更しようと思っていたのですが、かんたん会員のネクIDでログインしたらNEXON IDのパスワードについて重要なお知らせとお願いと言う画面に移り、これまでお使いのネクID、パスワードにて以下のフォームよりログインして下さい。と出るのですが、どうやら登録されてるメールアドレスに変更メールが届くらしく、かんたん会員の自分はログインしてもエラーしか表示されません。
かんたん会員のネクIDでログインすれば正式会員への変更画面が表示されると思っていたのですが、どうすれば宜しいのでしょうか?
|
|
瑠碧 | やはりおかしいのでしょうか・・・。 連絡用に正式会員登録してメールを送ってみようと思います。 回答ありがとうございました 11/09/12 11:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16320 | ||
| +1 | 16320 | ||
| +2 | 16318 | ||
| +6 | 16318 | ||
| 16318 | |||
| +2 | 16317 | ||
| +1 | 16317 | ||
| +4 | 16316 | ||
アイテム アバタースロット利用権が切れた後の装備アイテムについて +2 |
16314 | ||
| +2 | 16310 | ||
| +5 | 16308 | ||
| +31 | 16308 | ||
| 16307 | |||
| +1 | 16306 | ||
| +18 | 16304 | ||
| +1 | 16301 | ||
| +13 | 16300 | ||
| +8 | 16298 | ||
| +3 | 16297 | ||
| +2 | 16295 |
まずは、ページ上部のネクソンサポート内の「お問い合わせ」を参考に電話サポートに相談してみてはどうだろうか?
上記の時間帯が合わないという場合は、連絡用のNEXON ID(正式会員)を作成してメールサポート、という形になるけれど。 11/09/12 08:29