| 専用解除ポーションについて |
| 平和が一番 | 11/09/08 20:01 |
専用解除ポーションを専用ESに使用することで取引可能になりますか?
|
|
Lostelf | 過去ログからは主さんへの回答が読み取りづらいと思いますので結論を書くと専用解除ポーションを直接ESに使用することはできません。 なので取引手順が面倒なものになっています。 実際の取引手順については浪漫農場さんが誘導されているものを参照して下さいね。 11/09/09 00:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16974 | ||
| +4 | 14980 | ||
| 13743 | |||
| +2 | 14499 | ||
| +3 | 14877 | ||
| +3 | 17855 | ||
| +3 | 9799 | ||
| +2 | 14722 | ||
| +4 | 17767 | ||
| +5 | 14425 | ||
| +7 | 18744 | ||
| +2 | 10757 | ||
| 13618 | |||
| +10 | 13129 | ||
| +7 | 23616 | ||
| 20431 | |||
クエスト メインストリームのストーリー+G7~G14のハード、高級の敵 +4 |
13295 | ||
| +2 | 14894 | ||
| +3 | 12601 | ||
インストール ,起動 ログインができない状況です・・・・・・。 +6 |
14322 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=20360&p=
もしくは知識王トップから「専用」で検索してみてください 11/09/08 20:45