| ペットについて二つ質問があります。 |
| カイルロッド_mar | 05/05/05 06:37 |
まだ日本では未実装のペットについて二つ質問したいことがあります。
①ペットを同時に何匹まで連れ歩けるでしょうか?
②ペットも転生可能ですか?
|
|
カイルロッド_mar | ムービーだと連れ歩いてるペットが1匹だけだったのでひょっとしたらと思ってましたが、やはり連れ歩けるのは1匹だけですか。ちょっと残念です。でもペットが転生可能なのはありがたいです。うろ覚えとはいえ、回答ありがとうございました。^^ 05/05/05 13:14 |
| 試作型 様の答え |
| 試作型 | 05/05/05 06:52 |
1、1匹
2、可能
うろ覚えスマヌ(ノд゜)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 10148 | ||
| +1 | 10147 | ||
| +2 | 10147 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートができないです・・・orz +8 |
10146 | ||
| 10145 | |||
| +3 | 10145 | ||
| +1 | 10145 | ||
| +1 | 10145 | ||
| +3 | 10143 | ||
| +3 | 10142 | ||
| 10141 | |||
| +7 | 10139 | ||
| 10139 | |||
| +1 | 10138 | ||
| +3 | 10138 | ||
| 10137 | |||
| 10137 | |||
| +1 | 10137 | ||
| +3 | 10137 | ||
その他 レギオンスーツは、MOMや、他のサーバーとの取引は不可? +1 |
10136 |