| G9 アドゥニエルの笛について |
| 漠羅 | 11/09/02 17:18 |
G9のラストで笛を吹き、敵に攻撃が外れてしまいました。
この場合、クエストをやり直すと
笛が吹けるようになっているのでしょうか?
それとも、「ドラゴン騎士」のタイトルを持っている人に
吹いてもらうしかないのでしょうか?
回答お願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15491 | ||
| +9 | 18429 | ||
| +2 | 16584 | ||
| +5 | 13232 | ||
| +2 | 17927 | ||
| +1 | 17306 | ||
インストール ,起動 ch移動・cc・ゲーム終了すると・・・ +1 |
10661 | ||
| 20713 | |||
| +1 | 12254 | ||
| 15784 | |||
| +2 | 20544 | ||
| 18414 | |||
| 15597 | |||
| 12023 | |||
| +1 | 16278 | ||
| +2 | 11790 | ||
| 10535 | |||
| +1 | 13916 | ||
| +2 | 15647 | ||
| 13785 |
が、実装時にくらべかなり弱体化されているので他のメンバーに笛を吹いてもらわなくてもみんなで
ウィンドミルしておけば倒せます。 11/09/02 18:27