| G9 アドゥニエルの笛について |
| 漠羅 | 11/09/02 17:18 |
G9のラストで笛を吹き、敵に攻撃が外れてしまいました。
この場合、クエストをやり直すと
笛が吹けるようになっているのでしょうか?
それとも、「ドラゴン騎士」のタイトルを持っている人に
吹いてもらうしかないのでしょうか?
回答お願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15525 | ||
| 15525 | |||
| +2 | 15524 | ||
| +1 | 15524 | ||
| 15524 | |||
| 15523 | |||
| 15521 | |||
| +1 | 15521 | ||
| +2 | 15520 | ||
| +1 | 15520 | ||
| +10 | 15520 | ||
| +2 | 15519 | ||
| +1 | 15519 | ||
| 15518 | |||
| 15518 | |||
| +1 | 15518 | ||
| 15517 | |||
| +2 | 15517 | ||
| 15516 | |||
| +1 | 15515 |
が、実装時にくらべかなり弱体化されているので他のメンバーに笛を吹いてもらわなくてもみんなで
ウィンドミルしておけば倒せます。 11/09/02 18:27