| G9 アドゥニエルの笛について |
| 漠羅 | 11/09/02 17:18 |
G9のラストで笛を吹き、敵に攻撃が外れてしまいました。
この場合、クエストをやり直すと
笛が吹けるようになっているのでしょうか?
それとも、「ドラゴン騎士」のタイトルを持っている人に
吹いてもらうしかないのでしょうか?
回答お願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 Windows8.1とマビノギの相性について +6 |
15554 | ||
| +7 | 15553 | ||
インストール ,起動 クライアントのインストールが開始されない +11 |
15552 | ||
| +3 | 15552 | ||
| 15551 | |||
| 15551 | |||
| 15550 | |||
| +2 | 15550 | ||
| +11 | 15549 | ||
| +7 | 15549 | ||
| +1 | 15547 | ||
| +2 | 15546 | ||
| +2 | 15546 | ||
| +3 | 15546 | ||
| +3 | 15546 | ||
| 15544 | |||
| 15543 | |||
| +5 | 15542 | ||
| +1 | 15542 | ||
| +3 | 15541 |
が、実装時にくらべかなり弱体化されているので他のメンバーに笛を吹いてもらわなくてもみんなで
ウィンドミルしておけば倒せます。 11/09/02 18:27