| ドラゴンを飼いたいのですが; |
| 剣音轟 | 11/08/28 15:03 |
ドラゴンを飼いたいのですが、ショップではこうにゅうできないのですか?
ホームから、ショップを開いてもドラゴンが見つかりません;
なにか、特別なクエストでもあるのですか?
よければ、教えてください。
|
|
剣音轟 | 回答ありがとうございました>< 11/08/28 15:52 |
|
|
不具合かっ | 次の再販売は来年4月頃の7周年記念に合わせてというのが有力じゃないだろうか。 11/08/29 11:33 |
| Suleion 様の答え |
| Suleion | 11/08/28 15:21 |
期間限定で売られていたものです。
売り出されるのを待つ以外にありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15695 | ||
| +2 | 15694 | ||
| +6 | 15694 | ||
| +2 | 15693 | ||
| +3 | 15693 | ||
| +2 | 15693 | ||
| +4 | 15692 | ||
| +1 | 15691 | ||
| +21 | 15691 | ||
| +2 | 15690 | ||
| +4 | 15690 | ||
| +3 | 15689 | ||
| 15689 | |||
| +2 | 15687 | ||
| +1 | 15687 | ||
| +3 | 15686 | ||
| +3 | 15684 | ||
| +2 | 15684 | ||
| +2 | 15684 | ||
| +1 | 15681 |