| ドラゴンを飼いたいのですが; |
| 剣音轟 | 11/08/28 15:03 |
ドラゴンを飼いたいのですが、ショップではこうにゅうできないのですか?
ホームから、ショップを開いてもドラゴンが見つかりません;
なにか、特別なクエストでもあるのですか?
よければ、教えてください。
|
|
剣音轟 | 回答ありがとうございました>< 11/08/28 15:52 |
|
|
不具合かっ | 次の再販売は来年4月頃の7周年記念に合わせてというのが有力じゃないだろうか。 11/08/29 11:33 |
| Suleion 様の答え |
| Suleion | 11/08/28 15:21 |
期間限定で売られていたものです。
売り出されるのを待つ以外にありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15724 | ||
| +13 | 15723 | ||
| +2 | 15719 | ||
| 15719 | |||
| +3 | 15717 | ||
| 15714 | |||
| +2 | 15713 | ||
| +7 | 15713 | ||
| +4 | 15713 | ||
| +5 | 15712 | ||
| +8 | 15710 | ||
| +4 | 15710 | ||
| +1 | 15710 | ||
| +2 | 15709 | ||
| +2 | 15709 | ||
| +21 | 15707 | ||
| +8 | 15706 | ||
| +3 | 15705 | ||
| +3 | 15705 | ||
| +3 | 15705 |