| ワンタイムパスではじかれます |
| はっはぺん | 11/08/28 11:47 |
マビノギ公式にはワンタイムパスを使ってログインすることができます。
しかし今日ネクソン公式にログインしようとしたところパスが間違っていますと出て、簡易パスを発行してもらいました。簡易パスを使ってログインしたところワンタイムパスワード入力画面まで行きました。
しかしそこからマビノギ公式で使ったアプリと一緒のものでワンタイムパスを入力してもIDかパスワードが間違っていますと出てログインできません。
メールは送ってみましたが・・・
おそらくメールの返事待ちになると思いますが、何か解決法ありましたらよろしくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15532 | ||
| +9 | 18487 | ||
| +2 | 16644 | ||
| +2 | 17977 | ||
インストール ,起動 ch移動・cc・ゲーム終了すると・・・ +1 |
10696 | ||
| 15819 | |||
| 18454 | |||
| 12065 | |||
| +1 | 16319 | ||
| +2 | 11822 | ||
| 10588 | |||
| +1 | 13956 | ||
| +2 | 15704 | ||
| 13844 | |||
| +3 | 13880 | ||
| 16694 | |||
| 13379 | |||
| 16623 | |||
| 14227 | |||
| +1 | 17533 |