| スパイダーガーディアンって? |
| ハットティ | 11/08/27 19:33 |
スパイダーガーディアンって
ステータスは掲示板でみたのですが
蜘蛛生産ってどーいうことなのでしょう?△?
見た目もどんなのなのでしょう><;
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 11/08/27 20:07 |
蜘蛛生産じゃなくて、クモの糸生産ね。
現ペットの「炎柄の白クモ」と同じく、マナを消費して糸を生産するんだけど効率が良くないらしい。
>見た目
韓国公式の詳細ページでも。
http://www.mabinogi.com/C3/Shop/ShopItem.asp?IDX=300
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16587 | ||
| +3 | 16587 | ||
| +2 | 16584 | ||
| +2 | 16583 | ||
| 16583 | |||
| +3 | 16580 | ||
| +3 | 16578 | ||
| +1 | 16575 | ||
| +2 | 16575 | ||
| +1 | 16574 | ||
| 16573 | |||
| +2 | 16572 | ||
| +26 | 16572 | ||
| 16571 | |||
| +1 | 16571 | ||
| +7 | 16570 | ||
| +2 | 16569 | ||
| +1 | 16567 | ||
| +4 | 16566 | ||
| +13 | 16565 |