| 転生 |
| シレエン | 11/08/21 13:31 |
転生ってなんレべくらいでしたらよいですか?
|
|
光輝鬼 | レベリングに限界を感じた時じゃのぉ。 11/08/21 13:46 |
|
|
シレエン | コメントありがとうございます 11/08/21 13:49 |
|
|
イモアライ | シレエンさんが、無理なくあげられるレベルでいいのではないでしょうか。 なによりも、累積が高くなっていけば、自然と転生時のレベルは上がります。 答えとしては抽象的ですが「6週間で無理せずに上げられるレベル」ですかね。(無料転生でしたら。) ただ、この話題は、答えが人によって変わってくるので、知識王というよりは自由版向きだと思います。 11/08/21 17:11 |
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/08/21 17:36 |
転生したいな~って思った時に、転生の条件を満たしていたら~
なんとなく転生したらいいと思います^^
| 答えの出所 | 直感♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13821 | |||
| +1 | 12867 | ||
| +1 | 16775 | ||
| +3 | 12622 | ||
| +1 | 19638 | ||
| 13788 | |||
| +2 | 15912 | ||
| +1 | 18453 | ||
| +2 | 14771 | ||
| +3 | 11014 | ||
| 11574 | |||
| +3 | 13314 | ||
| +2 | 14277 | ||
| +5 | 14610 | ||
| +3 | 15491 | ||
| +1 | 12055 | ||
| +2 | 18540 | ||
| +4 | 13792 | ||
| +2 | 18922 | ||
| +2 | 15756 |