| ファミリー解体後、配偶者での再度登録について |
| CHOCOSABURE_tar | 11/08/20 15:31 |
ファミリーを作った家長がファミリーを解体し、
次に配偶者のほうでファミリーを作ろうと試みたところ、
「以前のファミリーを解体してから1ヶ月経っていないため、
新しいファミリーを作成できません。30日後に再作成できます。」と
表示されます。
Wikiなどでは、配偶者での再度作成は可能と書いてあったのですが、
仕様の変更などがあったのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12668 | ||
パーティーシステム ファミリー解体後、配偶者での再度登録について +1 |
12667 | ||
| +2 | 12666 | ||
| 12664 | |||
| +13 | 12664 | ||
| +7 | 12664 | ||
| +7 | 12664 | ||
| +7 | 12663 | ||
| +1 | 12663 | ||
| +4 | 12663 | ||
| +3 | 12662 | ||
戦闘 ナオの祝福を受けたタイトル持ちがパーティに複数いる場合 +2 |
12661 | ||
| +5 | 12661 | ||
その他 リモートシステムがこのコンピュータにアクセスしようとしています +49 |
12661 | ||
| 12660 | |||
| +1 | 12659 | ||
| +6 | 12659 | ||
| +11 | 12658 | ||
| +2 | 12658 | ||
| +2 | 12657 |
という記述は某wikiにありますが、このへんの話かも?
可能だけど1ヶ月まってね。と。 11/08/20 16:00