| G10をはじめるには |
| Curtiss | 11/08/20 04:20 |
私は無課金なのですが、フレにG10なら無課金でもできるよ。といわれたのでやってみようと思ったのですが、そのためにはG9をやらなければならず、そのG9は課金が必要なのです。なにかG10をやれる良い方法はありませんかね?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14690 | |||
| 14690 | |||
| +2 | 14688 | ||
| 14688 | |||
| +6 | 14688 | ||
| +1 | 14687 | ||
| +7 | 14685 | ||
| 14685 | |||
| 14685 | |||
| +1 | 14685 | ||
| +2 | 14684 | ||
| +6 | 14684 | ||
| 14683 | |||
| +2 | 14682 | ||
| +4 | 14680 | ||
| +4 | 14679 | ||
| 14679 | |||
| +7 | 14679 | ||
| +2 | 14678 | ||
| 14678 |
マビノギ公認ネットカフェでログインしてクエストを受ける方法があります
ネットカフェの場合はアカウントハックの危険性が自宅PCより高くなるのでご注意を…
因みにG9→G10→G11→G12はつながっているので途中から
プレイする・スキップすることは出来ません 11/08/20 05:09