| INできない |
| 神滅ロウ | 11/08/18 22:29 |
マビノギのキャラクター選択まではいけるのですが
ch移動してる時に出るあの青いゲージがいっぱいになると
応答なしになります
どうしてでしょうか
|
|
愛と平和 | どうしてか、といわれると、それはわからないですが INできていた状況はわかりますか? ・最後に無事にINができたのが何日くらいのことか、 ・ログアウトした場所はどこだったか(キャラクターセレクトで場所が表示されていることもあります) 追加で、夏希さんも書いておられますが、 ・他のキャラ・ペットでのINが可能か ・別IDを作ってログインを試みてみる ここまですると問題の切り分けがいくらかできると思います。 11/08/18 23:09 |
|
|
トバチ | あなたがいれているマビノギアシストを消せばはいれます 11/08/22 00:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 14114 | ||
| 14114 | |||
| +2 | 14113 | ||
| +3 | 14113 | ||
| +2 | 14113 | ||
| 14113 | |||
| 14112 | |||
| 14112 | |||
| +3 | 14111 | ||
| 14110 | |||
| +1 | 14110 | ||
| 14110 | |||
| +1 | 14109 | ||
| +6 | 14108 | ||
| +14 | 14108 | ||
| +4 | 14108 | ||
| +4 | 14106 | ||
| +2 | 14106 | ||
| +1 | 14105 | ||
| +16 | 14104 |
↓「知識王>ダンバに行けなくなりました。」
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=20219 11/08/18 22:52