| INできない |
| 神滅ロウ | 11/08/18 22:29 |
マビノギのキャラクター選択まではいけるのですが
ch移動してる時に出るあの青いゲージがいっぱいになると
応答なしになります
どうしてでしょうか
|
|
愛と平和 | どうしてか、といわれると、それはわからないですが INできていた状況はわかりますか? ・最後に無事にINができたのが何日くらいのことか、 ・ログアウトした場所はどこだったか(キャラクターセレクトで場所が表示されていることもあります) 追加で、夏希さんも書いておられますが、 ・他のキャラ・ペットでのINが可能か ・別IDを作ってログインを試みてみる ここまですると問題の切り分けがいくらかできると思います。 11/08/18 23:09 |
|
|
トバチ | あなたがいれているマビノギアシストを消せばはいれます 11/08/22 00:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14095 | ||
| +2 | 14095 | ||
| +11 | 14094 | ||
| 14094 | |||
| +2 | 14093 | ||
| +6 | 14092 | ||
| +2 | 14091 | ||
| 14089 | |||
| +1 | 14089 | ||
| +1 | 14089 | ||
| +3 | 14089 | ||
| 14088 | |||
| 14088 | |||
| 14087 | |||
| +9 | 14087 | ||
| +5 | 14087 | ||
| +2 | 14085 | ||
| 14085 | |||
| +1 | 14083 | ||
| +1 | 14082 |
↓「知識王>ダンバに行けなくなりました。」
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=20219 11/08/18 22:52