| マビノギにINができない>< |
| fdfhd | 11/08/10 14:25 |
普通のマビノギをしてて影ミッションをやってたんですけどアイスボルトを打とうとした瞬間固まってしまいました><10くらい待ってもならなかったんでマビノギを一回落ちようとしたんですけど落ちるのにも時間がかかって10分待っても落ちなくて><PCの電源ごときりました><
それでまたマビノギ始めようとしたら(すでにログインしています切断して再接続しますか?)ってでてはいをおして(接続を切りました再接続は、しばらくお待ちください)ってでるんですけど。
1時間待ってINしてもまたおなじようにでてきて何回も繰り返してるんですけどおなじのばっかりでてきます><
もうINできないのかな><
|
|
バサロ_cic | 接続チャンネルが5chだったのなら、もう復旧していると思うけれど、別のチャンネルだったりするのかな? 11/08/10 16:55 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15327 | ||
| +5 | 15325 | ||
| +4 | 15325 | ||
| +2 | 15325 | ||
| +3 | 15324 | ||
| +3 | 15323 | ||
| +3 | 15323 | ||
| +4 | 15323 | ||
| +7 | 15322 | ||
| +1 | 15322 | ||
| +1 | 15321 | ||
| +2 | 15321 | ||
| +2 | 15321 | ||
| +5 | 15320 | ||
インストール ,起動 プレイ中に画面が暗転し、青いエラー画面になってしまいます。 +5 |
15319 | ||
| 15319 | |||
| 15318 | |||
| 15317 | |||
| 15317 | |||
| 15315 |