| チャンネル12 |
| ルビシス | 11/08/10 14:15 |
フレ欄で友達がチャンネル12に接続していると表示されています。
しかし私がチャンネル欄を開くと1~11までしかチャンネルがないのですが、PCの性能の問題でしょうか?
一応普通にゲームはプレイできるのでスペックは問題ないと思いますが、必要でしたら後ほど載せます。
|
|
ルビシス | あー!なるほどです! ご回答ありがとうございます・v・ 11/08/10 14:56 |
| tomorabi 様の答え |
| tomorabi | 11/08/11 23:46 |
12チャンネルは、マリー鯖ではハウジングエリアです。(タルでは11チャンネル)
あなたのパソコンのスペックの問題ではありませんよ。
| 答えの出所 | 私書箱エルフ様の回答より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 14343 | ||
| +2 | 14343 | ||
| +3 | 14341 | ||
| +1 | 14341 | ||
| +3 | 14340 | ||
| +4 | 14340 | ||
| 14338 | |||
| +2 | 14338 | ||
| +1 | 14337 | ||
| +2 | 14336 | ||
| +3 | 14336 | ||
| +2 | 14334 | ||
| +3 | 14333 | ||
| +1 | 14332 | ||
| +6 | 14332 | ||
| +1 | 14331 | ||
| +13 | 14331 | ||
| +8 | 14330 | ||
| +1 | 14329 | ||
| +3 | 14329 |
あなたのパソコンのスペックの問題ではありませんよ。 11/08/10 14:34