| インベントリが・・・ |
| リュンショ | 11/08/08 21:31 |
耐久0のグレートモール(アイリ)を装備した状態でインベントリがいっぱいのまま転生してしまい、臨時インベントリのグレートモールを取ってしまったため、かばんに入れることも出来ず、捨てることも出来ない状態になってしまいました。他のアイテムも臨時インベントリに入ったまま取り出せません・・・。キャラ消すしか無いでしょうか?
|
|
バサロ_cic | 次の条件を満たすなら、手はあるよ。 ・転生直後で武器を装備できる空きがある。 ・アイリの修理が可能で、修理費を所持している。 つまり、アイリを持ったままでも移動出来るので、タウネスの所まで行って修理(右クリックで会話)してもらうとなんとかなるんじゃないだろうか? 11/08/08 22:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16613 | ||
| 16611 | |||
| +2 | 16610 | ||
| +4 | 16609 | ||
| 16607 | |||
| +1 | 16607 | ||
| 16606 | |||
| 16606 | |||
| +2 | 16604 | ||
| +2 | 16604 | ||
| +14 | 16602 | ||
| 16601 | |||
| +2 | 16600 | ||
| +1 | 16600 | ||
| +1 | 16600 | ||
| +5 | 16600 | ||
| 16600 | |||
| +1 | 16599 | ||
| 16599 | |||
| +3 | 16597 |
過去の例だと、インベントリのアイテムをいくつか銀行に移して、空いたところにアイリを移すとかされたと聞いています。
ただ、今現在アイリは貰えないので、もしかしたら、そのアイリ、消されちゃうかも…^^; 11/08/08 21:47