登録していたメールアドレス消去 |
ルピアラピア | 11/08/06 12:07 |
タイトルの通り、メール認証を行っていたメールアドレスが消去されている場合、どちらで変更できますでしょうか?
NEXONサポートページに書いてあったような気がしていたのですが、見当たらないので書かせていただきました。
よろしくおねがいします。
バサロ_cic 様の答え |
バサロ_cic | 11/08/06 14:05 |
お知らせにある「NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ」を参考に。
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?th=2394999&ix=2394
上記が駄目な場合は、連絡用のNEXON IDを作り、「メール認証解除依頼」を出す事になる。
メール認証が解除されれば「かんたん会員」となるので、後はネクソンポータルにログインして使用可能なメールアドレスを入力し、必要ならばメール認証し直せばいいと思う。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+2 | 11748 | ||
+5 | 11317 | ||
+2 | 14027 | ||
+2 | 10124 | ||
+4 | 9095 | ||
13372 | |||
+3 | 12416 | ||
+2 | 11106 | ||
+6 | 16877 | ||
+3 | 13873 | ||
+6 | 22103 | ||
+1 | 12329 | ||
12117 | |||
10008 | |||
+4 | 7278 | ||
8288 | |||
+2 | 11303 | ||
+3 | 12237 | ||
+3 | 9180 | ||
+4 | 10247 |