| サブキャラでインフラブラック |
| カケチスウム | 11/08/05 12:07 |
タイトルのとおりでサブキャラでインフラブラックになれますか。
|
|
ライトグレイ | 一応答えに「人間キャラであれば~」と但し書きが着いているものの、 カケチスウムさんの言う「サブキャラ」が「アシスタントキャラクター」である可能性とか、いろいろ考慮に入れるとか追加情報を引き出すとかするべきだと思うんですがね。 「直感♪」が外れていた場合のダメージは、質問者さんが受けるのであって、無責任に発言してしまう事の危険性をまったく考えていないように思えますが? 11/08/06 21:57 |
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/08/05 12:26 |
有料サービスを受けているアカウントで、人間キャラであれば~
クエストを進めていくと、そのうちなれますよ^^
| 答えの出所 | 直感♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10819 | ||
| 22741 | |||
| 20408 | |||
| +2 | 16607 | ||
| +5 | 13837 | ||
| +2 | 12134 | ||
| 16157 | |||
| +2 | 13863 | ||
| +3 | 16355 | ||
| +1 | 15202 | ||
| 14625 | |||
| 10036 | |||
| +2 | 13795 | ||
| +3 | 14726 | ||
| +4 | 8249 | ||
| 21521 | |||
| +7 | 19614 | ||
| +2 | 14839 | ||
| +2 | 19798 | ||
| 13699 |
感覚で回答するなど、質問者に対して大変失礼だと思うのですが。
私が言える立場ではないのかもしれませんがね。 11/08/05 19:39