| 今回の釣りイベントのカバンについて |
| かのん嬢 | 11/08/04 18:05 |
今回の釣りイベントで手に入るデブキャットカバンは未課金でも使用できるのでしょうか?
追記:回答ありがとうございました。
| 不具合かっ 様の答え |
| 不具合かっ | 11/08/04 18:29 |
自由掲示板の「devCAT Bag Couponについて」のコメントによると、個人商店機能付きカバンと同性能なので、従来通りエクストラストレージが有効でないと使えない。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 21636 | ||
| +7 | 21618 | ||
| 21607 | |||
| +1 | 21604 | ||
| 21604 | |||
| +1 | 21594 | ||
| +3 | 21584 | ||
| +3 | 21569 | ||
| +9 | 21557 | ||
| +5 | 21556 | ||
| +12 | 21543 | ||
| +20 | 21536 | ||
| +1 | 21525 | ||
| +5 | 21524 | ||
| +1 | 21524 | ||
| +8 | 21514 | ||
| 21512 | |||
| 21509 | |||
| 21507 | |||
インストール ,起動 2012年現在の推奨動作環境(スペック)とはどの程度なのか +14 |
21503 |