| WiMAXでマビノギ |
| battlefield | 11/08/04 02:41 |
インターネット環境がWiMAXの状態でマビノギをプレイしたら、やっぱり重いでしょうか?
| battlefield 様の答え |
| battlefield | 11/08/06 00:19 |
ありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10224 | ||
| +2 | 16928 | ||
| +4 | 11025 | ||
| +3 | 14716 | ||
| +6 | 18815 | ||
| +6 | 24616 | ||
| 12108 | |||
| +4 | 8762 | ||
| +3 | 10918 | ||
| +4 | 12380 | ||
タイトル カブの宝箱釣りランクFで自動釣り放置で確率どの位? +3 |
16093 | ||
| +3 | 9611 | ||
| +3 | 12989 | ||
| +1 | 11406 | ||
| +1 | 14423 | ||
| +1 | 8878 | ||
| +4 | 14522 | ||
| +12 | 17076 | ||
インストール ,起動 8/3のメンテ以降、サーバーに接続できない +17 |
14251 | ||
| +1 | 11974 |
反応速度が要求されるアクション要素のあるゲームには向かないんじゃないかと。 11/08/04 03:23