| マビノギが起動できない |
| kasitaku | 11/08/01 09:30 |
起動しようとすると、
「指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。アクセス許可がない可能性があります。」
と表示されてしまいます。
これはPC側の問題なんですが、このPCに作ったアカウントは1つだけなんです。
管理者として実行もしてみましたが、起動できません。
どうすれば起動できるようになりますか?
春日野さくらさん
ありがとうございます^^
なおりました!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15004 | ||
| +5 | 15004 | ||
| +4 | 15004 | ||
| +19 | 15004 | ||
| +15 | 15003 | ||
| +2 | 15002 | ||
| +1 | 15002 | ||
| +1 | 15000 | ||
| +4 | 15000 | ||
| +1 | 15000 | ||
| +2 | 15000 | ||
| +1 | 14998 | ||
| 14998 | |||
キャラクター ペットキャラクターのみでログインできることの重要性とは? +14 |
14998 | ||
| +1 | 14997 | ||
| +5 | 14997 | ||
| +21 | 14997 | ||
| 14995 | |||
| +5 | 14994 | ||
| +3 | 14993 |
ですが、一応ショートカットのリンク先フォルダが存在し、さらにエクスプローラでフォルダの中がみられるか、確認してみてください。 11/08/01 10:20