| マビノギが起動できない |
| kasitaku | 11/08/01 09:30 |
起動しようとすると、
「指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。アクセス許可がない可能性があります。」
と表示されてしまいます。
これはPC側の問題なんですが、このPCに作ったアカウントは1つだけなんです。
管理者として実行もしてみましたが、起動できません。
どうすれば起動できるようになりますか?
春日野さくらさん
ありがとうございます^^
なおりました!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14418 | ||
| +1 | 8865 | ||
| +4 | 14516 | ||
| +12 | 17076 | ||
インストール ,起動 8/3のメンテ以降、サーバーに接続できない +17 |
14247 | ||
| +1 | 11966 | ||
| 11022 | |||
| +2 | 9749 | ||
| +2 | 12761 | ||
| +7 | 19612 | ||
| +1 | 19039 | ||
| +2 | 14833 | ||
| +1 | 15007 | ||
| +2 | 19796 | ||
| 13684 | |||
| +4 | 13749 | ||
| +2 | 15301 | ||
| +4 | 12416 | ||
| +1 | 11892 | ||
| +2 | 15847 |
ですが、一応ショートカットのリンク先フォルダが存在し、さらにエクスプローラでフォルダの中がみられるか、確認してみてください。 11/08/01 10:20