| ダンジョンからでれません |
| tak-oki | 05/05/04 15:51 |
ダンジョンから出たいんですが、 「out 出る」の表記は出るものの
脱出出来ません。
どうしたらいいのでしょう??![]()
|
|
盗賊コボルド | ハングルのダンジョンでそうなったけど死んで町に戻るしかダメだった。 05/05/04 18:28 |
|
|
tak-oki | ありがとうございました 05/05/04 22:55 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/04 19:40 |
ハングルのダンジョンでそうなってしまった場合(通称ベッカダンジョン、未実装の為入ったら責任はとらんと公式で告知済み)
自業自得と言う事で素直にログアウト、もしくは強制終了してください。
場合により若干ペナルティが発生しますが脱出はできます。
その他のダンジョンの場合、ログアウトもしくはD内部に入った一番最初の女神像をクリックする事により脱出可能です。
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/05/04 16:06 |
ログアウトしたらダメか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 8440 | ||
| +5 | 8422 | ||
| 8388 | |||
| +7 | 8386 | ||
| +7 | 8382 | ||
| +4 | 8373 | ||
| +1 | 8368 | ||
| 8322 | |||
| +3 | 8316 | ||
| +1 | 8300 | ||
| +1 | 8295 | ||
| +3 | 8295 | ||
| +1 | 8270 | ||
| +1 | 8257 | ||
| +3 | 8244 | ||
| +2 | 8237 | ||
| +5 | 8162 | ||
| +3 | 8142 | ||
| 8126 | |||
| +1 | 8115 |