| イリア大陸のペットでの戦闘について |
| Darkink | 11/07/24 00:57 |
カテゴリーの戦闘と迷ったのですが、普通イリア大陸でペットで戦闘をしたら敵に向かって行くと思います。
でも何故か、意味の分からない所(正確にはベースキャンプの横の海のあたり)にペットが走って行って、まともに戦えません。
右クリックで攻撃するをしても無理です。
でも敵と触れるくらい、近づいたら一応攻撃はできますが明らかに負けます。
これは、バグなのでしょうか?直せるのでしょうか?
あと、ちょっとパソコンが苦手なのでパソコンの事に関しては答えられないかと思われます。すみません。言えることはwindows vistaで空き容量が少ない事です。
長文ですみません。
|
|
Darkink | たぶん、違うと思います。AIは関係なく何を考えているのだかどこかへ走っていきます。 実際に同じAIで試したところイリアだけでした。 ペットAI掲示板のAIも無理でした。 11/07/24 08:40 |
|
|
バサロ_cic | ラノとコンヌース地区のマングース相手に、柴犬とショートヘアを任意モードで試したけれど、特に変な動きは無かったけれど。 出来そうな事となると、クライアントの再インストール位かな? 11/07/24 12:25 |
|
|
Darkink | いろいろ試したところ再インストールしたらなおりました。 コメントを送ってくれてありがとうごがいました。 11/07/28 09:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12992 | ||
インターフェース G9影世界 補給品の輸送で補給品はあるのに影世界に入れない +3 |
12991 | ||
| +15 | 12991 | ||
| 12991 | |||
| +1 | 12990 | ||
| 12990 | |||
| +4 | 12989 | ||
| +2 | 12989 | ||
| +1 | 12988 | ||
| 12988 | |||
| +1 | 12988 | ||
キャラクター モニターが1秒から2秒程度しょっちゅう黒くなるのですが? +10 |
12988 | ||
| +4 | 12987 | ||
| +6 | 12986 | ||
| +5 | 12985 | ||
| +1 | 12985 | ||
| +2 | 12985 | ||
| 12985 | |||
| +11 | 12984 | ||
| 12984 |
積極的に戦闘させるのなら、「ペットAI掲示板」で使えそうなAIを探してみてはどうだろう? 11/07/24 04:07