| レンジバグ |
| nefelpito | 11/07/03 20:42 |
os;windows7 CPU;INtelquadcore Graphic;Geforce7600GT
フレッツ光;下り40Mbps、上り30Mbps
ぐぐって調べて、MTUを576、TAFを1、RWINを適当な値にし、GSD MovieplayerでFPSを60に固定していますが、
いったんペットに乗ると、必ず弓がうてなくなります。唯一、マグのみは打てるんですが、ひどいときにはそれすらもできません。
人間、エルフともにです。再度ペットにのり、敵の攻撃をうけておろされると、レンジアタックできるよう改善するケースもあるんですが、その場合、99%までいって、打つまで5秒くらい止まります。
乗ると必ずバグるのはたまったもんではありません。どうすれば解決するんでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14386 | ||
インストール ,起動 すぐバグるのってどういった原因がありますか?? +6 |
14385 | ||
| +2 | 14385 | ||
| 14385 | |||
| +4 | 14384 | ||
| +3 | 14384 | ||
| 14383 | |||
| +5 | 14382 | ||
| +2 | 14381 | ||
| +1 | 14381 | ||
| +4 | 14381 | ||
| +1 | 14380 | ||
| +9 | 14379 | ||
| +1 | 14378 | ||
| 14378 | |||
| +4 | 14377 | ||
| +1 | 14377 | ||
| +26 | 14376 | ||
| +7 | 14376 | ||
| +1 | 14376 |
GSD Movieplayerで固定するFPSは60じゃなくて30なはず 11/07/03 21:24