| 今更ながらビンゴについて |
| 亥草 | 11/06/13 22:16 |
6周年記念イベントであったビンゴイベントで、スタンプを押すだけ押して放置し今更ながらアイテムを貰うとしたのだがアイテムを貰えません。
これはやはり期間中でなければアイテムは貰えないということなのでしょうか?
スタンプ全部押したのにやっちまいました![]()
|
|
亥草 | やはりそうですか。残念です。 どうもありがとうございました。 11/06/14 10:25 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11172 | ||
| +4 | 11172 | ||
| +2 | 11169 | ||
| +4 | 11167 | ||
| 11166 | |||
| 11166 | |||
| +5 | 11165 | ||
| +5 | 11165 | ||
| 11164 | |||
| 11163 | |||
| +1 | 11163 | ||
| +3 | 11163 | ||
| +1 | 11163 | ||
| +4 | 11163 | ||
| +7 | 11162 | ||
モンスター ゴーレム(G1 キア下級魔族)の倒す方法がわかりません・・ +7 |
11160 | ||
クエスト 転生したら シドスネッター雪だるまクエスト が消えてしまいました。 +3 |
11160 | ||
| +4 | 11159 | ||
| +2 | 11159 | ||
| 11159 |
ペイダンに話しかけることでクリアできる最初のクエは、いつでもクリアできるし褒賞ももらえることを確認。
しかしこのときビンゴカードは送られてこなかったので、カードの有効期限は期間中のみだと思われます。 11/06/13 23:06