| G11の女神の針で |
| ダンスケ | 11/06/12 09:08 |
パイソンナイトとの戦闘中に落ちてしまい、シャドウストーンがなくなってしまったのですが、どう倒せばいいですか??またケオ島に来たんですがシャドウストーンもらえなかったです;;
|
|
黄桜どん | 某wikiコメントに 再び該当の影ミッションを開始すればもらえるとありますがそれでももらえませんか? 11/06/19 09:07 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14240 | ||
| 14237 | |||
| 14237 | |||
| +3 | 14237 | ||
| +6 | 14236 | ||
| +8 | 14236 | ||
| +2 | 14235 | ||
| 14235 | |||
| +5 | 14234 | ||
| 14233 | |||
| +5 | 14232 | ||
| +4 | 14231 | ||
| +1 | 14231 | ||
| +1 | 14231 | ||
| +7 | 14230 | ||
| +3 | 14229 | ||
| +1 | 14229 | ||
| +1 | 14229 | ||
| +5 | 14229 | ||
| +3 | 14229 |
この上の サポート > 不具合報告掲示板から運営に報告して対応を待ちましょう。 11/06/12 09:53