| 町の行き方 |
| モエリア | 11/06/06 16:45 |
町の行き方がわかりません・・・![]()
|
|
バサロ_cic | 貴方の現在地と行き先を教えてもらえなければ、案内のしようがありません。 11/06/06 17:45 |
|
|
さぶろく18 | アバターから察するに、エルフスタートで フィリアから砂漠を当てもなくさまよって戻れなくなったオチだろうな。 大陸移動すりゃティルコに飛ぶぞ。 11/06/07 08:47 |
|
|
tseri | まずフィリアに行ってないのかもしれん。 もしそうなら近くにいるちんまい女性NPCに村の話をしてみよう。 なにはともあれ、状況をしっかり書いてくれないと「回答」はできないな… 11/06/07 12:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 11715 | ||
| +3 | 11714 | ||
| +2 | 11714 | ||
| +3 | 11713 | ||
| +2 | 11712 | ||
| +2 | 11712 | ||
| +2 | 11711 | ||
| 11711 | |||
| +1 | 11710 | ||
| +1 | 11710 | ||
| 11709 | |||
| +6 | 11709 | ||
| +1 | 11707 | ||
| +1 | 11706 | ||
| 11706 | |||
| 11706 | |||
| +1 | 11706 | ||
モンスター 影世界のグランビルを安定して倒す方法はないのでしょうか? +4 |
11705 | ||
| +3 | 11705 | ||
| +1 | 11705 |