| クエストウインドウにタブについて |
| brooklynusa | 11/06/03 18:30 |
クエストウインドウにタブが実装されて一般クエストとシェイクスピアなどのクエストが別々に見られるようになったのはだいぶ前のことですが、タブが実装されてから錬金術師というタブができました。
中に何もクエストが無く、何をするとクエストをもらえるのか分かりません、心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。
|
|
brooklynusa | 同じ状態の方もいるのですね、ありがとうございました。 11/06/03 19:11 |
|
|
みきや_mor | 錬金術師タブにはG9~12までのメインストリーム以外にも錬金スキル習得のためのクエストや後日談的なストーリークエストがあるため残っているはず。 まぁ該当クエ全部終わらせているはずのメインキャラでもタブは残ったままだが・・・ 11/06/03 19:32 |
|
|
brooklynusa | やはりみなさん残っているようなので、とりあえず今後に何かがあるか、仕様なのかと割り切ります。 11/06/08 02:31 |
| 夏希 様の答え |
| 夏希 | 11/06/03 19:10 |
サブキャラのクエストウィンドウを確認してみたところ、
「錬金術師」タブには「ファロンの召喚状」クエストが入っていました。
このことから「錬金術師」タブはG9用のタブだと思われます。
またメインキャラはG9を完了していますが、
「錬金術師」タブは空の状態で残ったままになっています。
brooklynusaさんもG9を完了しているため
同じ状態になっているものと推測します。
「錬金術師」タブが空の状態で残るのが、
不具合なのか仕様なのかはプレイヤーには判断できないので、
どうしても気になるなら運営に問い合わせる必要があるかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13008 | ||
| +1 | 12988 | ||
| 12984 | |||
| 12980 | |||
| 12966 | |||
| +2 | 12958 | ||
| +3 | 12957 | ||
| +3 | 12949 | ||
| +3 | 12947 | ||
| +2 | 12942 | ||
| 12920 | |||
| +3 | 12915 | ||
| +3 | 12902 | ||
| +15 | 12894 | ||
| +5 | 12890 | ||
| 12886 | |||
| 12879 | |||
| +2 | 12873 | ||
| +3 | 12868 | ||
| 12866 |