| フレイムメアシリーズは何人乗り? |
| セイオ_cic | 11/05/27 12:28 |
初めて書き込みます。
二人乗りの馬を探しているのですが、フレイムメアシリーズは、一人乗りでしょうか?二人乗りでしょうか?
何度も、詳細ページを読み返しているのですが、乗っていないと思われるので(読み逃していたら申し訳ありません。。。)すでにお持ちの方、教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
| キスシス 様の答え |
| キスシス | 11/05/27 13:11 |
フレイムメアはサラブレッドと同じく一人乗りとなります。
二人乗りの馬で現在販売しているのはシャイアもしくはハーフリンガーです。
期間限定ペットのユニコーンも二人乗りですが再販期間が終了したばかりなので、しばらく購入は難しいと思われます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14306 | |||
| +3 | 14304 | ||
インストール ,起動 クライアントの再インストール(ダウンロード)について +5 |
14303 | ||
| +5 | 14301 | ||
| +2 | 14301 | ||
スキル 人間はチェーンマスタリでwillが上昇するのでしょうか? +5 |
14300 | ||
| +2 | 14300 | ||
| 14300 | |||
| +1 | 14299 | ||
| +2 | 14299 | ||
| 14299 | |||
| +6 | 14297 | ||
| 14296 | |||
| +3 | 14296 | ||
| +2 | 14296 | ||
| 14295 | |||
| 14295 | |||
| +1 | 14293 | ||
| +1 | 14293 | ||
インストール ,起動 ログインができない状況です・・・・・・。 +6 |
14292 |
助かりましたです☆ 11/05/28 12:20