| フレイムメアシリーズは何人乗り? |
| セイオ_cic | 11/05/27 12:28 |
初めて書き込みます。
二人乗りの馬を探しているのですが、フレイムメアシリーズは、一人乗りでしょうか?二人乗りでしょうか?
何度も、詳細ページを読み返しているのですが、乗っていないと思われるので(読み逃していたら申し訳ありません。。。)すでにお持ちの方、教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
| キスシス 様の答え |
| キスシス | 11/05/27 13:11 |
フレイムメアはサラブレッドと同じく一人乗りとなります。
二人乗りの馬で現在販売しているのはシャイアもしくはハーフリンガーです。
期間限定ペットのユニコーンも二人乗りですが再販期間が終了したばかりなので、しばらく購入は難しいと思われます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14323 | ||
| +2 | 14323 | ||
| +6 | 14321 | ||
| +3 | 14321 | ||
| 14320 | |||
| +2 | 14319 | ||
| +3 | 14318 | ||
| +14 | 14318 | ||
| +1 | 14318 | ||
インターフェース Vistaでサイドボタンが動作するマウスについて +4 |
14317 | ||
| +7 | 14317 | ||
| +5 | 14316 | ||
| +7 | 14315 | ||
| +1 | 14314 | ||
| +2 | 14312 | ||
| +4 | 14310 | ||
| 14310 | |||
| +2 | 14309 | ||
| +18 | 14309 | ||
| 14307 |
助かりましたです☆ 11/05/28 12:20