| ヘイルストーム チャージ音 |
| 沙祈 | 11/05/24 18:01 |
先週あたりからなのですが、ヘイルストームのチャージ音だけが、ずれておりひどい時だと詠唱完了してから10秒後などにようやくチャージ音することがあります。
他のマビノギの音はずれておらずヘイルストームのチャージ音だけがずれている状態なのですが何か解決法などはありませんでしょうか?
クライアントの再インストールは何度か試しましたが効果はありませんでした。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14137 | ||
| +2 | 15719 | ||
| +7 | 16576 | ||
| +4 | 15127 | ||
| 12676 | |||
| +2 | 16266 | ||
| +2 | 16039 | ||
| +2 | 14867 | ||
| 11668 | |||
| +1 | 12035 | ||
| +12 | 11242 | ||
| +2 | 17705 | ||
| +2 | 11175 | ||
| +9 | 13846 | ||
| +4 | 11293 | ||
| +2 | 17044 | ||
| +1 | 11046 | ||
| +1 | 15114 | ||
| +1 | 11425 | ||
インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした。 +8 |
15946 |