| インストールしたその後・・・・ |
| エルウェン | 05/03/23 20:08 |
インストールした後、マビノギを起動したのですが「FTPサーバーに接続できません」と
表示されそれ以上先に、進みません。![]()
どうしたらいいでしょうか?教えてください。
| Selavi 様の答え |
| Selavi | 05/03/23 20:18 |
恐らく、ファイアーウォールの設定だと思います。
もしもルーターを使っているならば、ルーターのFTPポートを開放しなくてはいけません。
使ってなければ、ファイアーウォールソフト、ウイルス関連ソフト、
ウィンドウズについているファイアーウォールのどれかが有効になっていると思われます。
それでも解決しない場合、原因はほぼ「ポートが閉じている」ですので
それに関して調べていけば良いと思われます。
| 答えの出所 | 己の知識w |
| エルウェン 様の答え |
| エルウェン | 05/03/23 20:43 |
素早い回答ありがとうございました♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 19010 | ||
| +4 | 19979 | ||
| +1 | 29835 | ||
| +4 | 25578 | ||
| 20870 | |||
| +6 | 25937 | ||
| +5 | 25844 | ||
アイテム ビデオの様なものを持っていた人がいたのですが・・。 +2 |
30199 | ||
| +1 | 26203 | ||
| +6 | 30863 | ||
| +4 | 38918 | ||
| +10 | 31536 | ||
| +2 | 27317 | ||
| +63 | 32697 | ||
| +3 | 25109 | ||
| +2 | 36695 | ||
| +1 | 34449 | ||
| 28601 |