| 輸送イベの時間について |
| コリコリした | 11/05/19 23:29 |
ちょっとわからないので質問させていただきます。
輸送隊の整列を始めるのが奇数時間
10分30分50分
輸送隊が出発するのが
20分40分60分(00分)
でいいんですよね?
50分になって整列したのですが60分になっても出発しなかったんですがこれがお知らせに出てるバグでしょうか?
その場にいたひとが
次の出発は0時だって(そのときはリアルタイム22:50あたりでした)と言っていて
23:00じゃないのかなと思ったら23:00に出発しなかったのでちょっとわけがわからなくなってしまいました。
そのひとが言ったのはおそらくリアルタイムの方だと思うんですが・・・
どういうことでしょうか・・・
|
|
コリコリした | なるほど~ そういうことですか ご丁寧に全部書いてくださり助かりましたー! 長い針の偶数、奇数ではなく短い針の偶数、奇数でしか・・・ 回答ありがとうございます! 11/05/19 23:45 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 11247 | ||
| 11245 | |||
| +4 | 11235 | ||
| +2 | 11224 | ||
| 11207 | |||
| +2 | 11201 | ||
| 11200 | |||
| +1 | 11197 | ||
| +1 | 11176 | ||
| +2 | 11171 | ||
インストール ,起動 ログイン画面でソフトウェアキーボードを使いたい +5 |
11161 | ||
戦闘 ナベとかまな板って盾の代わりになるんでしょうか?(´・ω・`) +3 |
11161 | ||
| +1 | 11160 | ||
| +1 | 11158 | ||
| 11157 | |||
| 11153 | |||
| 11145 | |||
| 11143 | |||
| +1 | 11135 | ||
| +5 | 11131 |
1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23時の50分に輸送隊整列
2,4,6,8,10,12,14,16,18,20,22,24時の00分に輸送隊出発
ではないでしょうか? 11/05/19 23:35