| G8「ボイトの友達」が完了できない。。 |
| エトランゼ | 11/05/03 15:53 |
G8の「ボイトの友達」でケルピーRPをやっても完了にならずクエストを進めることができずにいます。
遺跡に入ってボス部屋到着後、ムービーが始まる
↓
ムービーが終わって遺跡の入り口に戻される
↓
クエスト情報のケルピーRPが[ ]のままで
完了にならない。そのため「ボイトの友達」の進捗が80%
のままで完了できない。
時期をずらして3回チャレンジしてみましたが
3回とも完了できませんでした。
このような現象がでる方、解決方法ご存知の方
いらっしゃいませんか?
|
|
閻羅 | 鯖は違いますが何回遺跡を攻略しても同じ症状がでてます>< ちなみにサポートに問い合わせても回答は異常なしとのこと・・・ 11/09/08 11:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12349 | ||
| +1 | 12493 | ||
| +1 | 14913 | ||
| +2 | 14669 | ||
| 13091 | |||
| +3 | 22795 | ||
| 15592 | |||
| 12245 | |||
| 13414 | |||
インストール ,起動 画面が拡大するバグからの強制落ち⇒ブラックアウト +5 |
15498 | ||
| +2 | 15575 | ||
| +1 | 10300 | ||
| +7 | 12139 | ||
| +2 | 14009 | ||
| +1 | 14632 | ||
| +2 | 14432 | ||
| +7 | 19658 | ||
| 12481 | |||
ダンジョン フォーティンブラス征伐(中級)の台本が作成出来ない +1 |
14979 | ||
| +6 | 17160 |
2回チャレンジし、1回目は手紙を複数枚所持した状態。
2回目は1枚のみにして試しましたが、完了になりませんでした。
11/06/25 23:04