| ロミオとジュリエット第1幕第1場 |
| 琴蘭花 | 11/05/02 12:03 |
何回やっても
STAGE FAILED
と出ます><
制限時間はまだあったし
自分も死んでいないのにどうして
失敗なんでしょーか??
モンタギュー家の人々が
全員死んでしまったとゆうことなんでしょーか??
また、クエストクリアできるコツなどがあったら
教えてください><。
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 11/05/02 13:47 |
「味方NPCが4体倒されると失敗」とのこと。
NPCの硬さは難易度に比例するので実は初級が一番難しいミッション(ハードになると何もしないで観てるだけでもクリアできるとのこと)
あえて少数の敵を残して味方にヒールで時間稼ぎ、という手段もある。
また、敵は自分が近づかなければ動かないので、開幕と同時に敵NPCから離れて隅に逃げ、タイムアップ(約11分×2)を待つ、というやり方もある、らしい。
| 答えの出所 | wiki |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12349 | ||
| +1 | 12491 | ||
| +1 | 14911 | ||
| +2 | 14667 | ||
| 13091 | |||
| +3 | 22791 | ||
| 15592 | |||
| 12243 | |||
| 13414 | |||
インストール ,起動 画面が拡大するバグからの強制落ち⇒ブラックアウト +5 |
15496 | ||
| +2 | 15573 | ||
| +1 | 10290 | ||
| +7 | 12135 | ||
| +2 | 13998 | ||
| +1 | 14632 | ||
| +2 | 14427 | ||
| +7 | 19658 | ||
| 12469 | |||
ダンジョン フォーティンブラス征伐(中級)の台本が作成出来ない +1 |
14965 | ||
| +6 | 17145 |