| G1クリア後の黒い玉D |
| エリミヤ | 11/04/23 12:06 |
今ふと思ったんですけど
G1クリアした状態でアルベイDに黒い玉を捧げたらまたギブネンに会えるんですか?
やっぱり入れないんですね・∀・;
ご回答ありがとうございました
| ラリー_rua 様の答え |
| ラリー_rua | 11/04/23 13:47 |
一度クリアすると、再度入ることは出来ません。
但し、未クリアの方と同行する場合は、入ることが可能です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11198 | ||
| +1 | 11195 | ||
| +2 | 11195 | ||
| +2 | 11194 | ||
| +3 | 11194 | ||
| 11193 | |||
| +3 | 11193 | ||
| +2 | 11192 | ||
| +3 | 11191 | ||
クエスト 転生したら シドスネッター雪だるまクエスト が消えてしまいました。 +3 |
11190 | ||
| 11189 | |||
| 11188 | |||
| 11187 | |||
| 11187 | |||
| +2 | 11187 | ||
| +1 | 11185 | ||
| +3 | 11185 | ||
| +1 | 11185 | ||
| +3 | 11184 | ||
| +1 | 11184 |