| 課金のこと |
| まづか | 11/04/22 20:27 |
マビではログインできたんですけど、チャージするところではログインができなく、エラーが出てしまいます。どうすればいいですか
|
|
バサロ_cic | 1日位様子を見た方が良さそうだね。 こちらも昨日チャージしたIDが、今はエラーとなっている。 何かしらの不具合が発生していると思われる。 11/04/23 01:46 |
|
|
明恵_mor | 私も未だログインできません・・・。一日待ったのですが。 皆さんは解決できましたか? 11/04/26 14:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10092 | |||
| 10091 | |||
| +1 | 10091 | ||
| +5 | 10091 | ||
| +1 | 10091 | ||
| 10090 | |||
| +2 | 10090 | ||
| +3 | 10089 | ||
| +3 | 10088 | ||
| +2 | 10088 | ||
| +4 | 10087 | ||
| +2 | 10086 | ||
| +1 | 10085 | ||
| +6 | 10085 | ||
| 10084 | |||
| 10082 | |||
| 10082 | |||
| +10 | 10082 | ||
| +2 | 10080 | ||
| 10080 |
11/04/22 20:42