| 課金のこと |
| まづか | 11/04/22 20:27 |
マビではログインできたんですけど、チャージするところではログインができなく、エラーが出てしまいます。どうすればいいですか
|
|
バサロ_cic | 1日位様子を見た方が良さそうだね。 こちらも昨日チャージしたIDが、今はエラーとなっている。 何かしらの不具合が発生していると思われる。 11/04/23 01:46 |
|
|
明恵_mor | 私も未だログインできません・・・。一日待ったのですが。 皆さんは解決できましたか? 11/04/26 14:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12294 | ||
| +2 | 14204 | ||
| +5 | 14216 | ||
| +2 | 14901 | ||
| +2 | 14319 | ||
| +3 | 11715 | ||
| +2 | 12375 | ||
| 12506 | |||
| 12971 | |||
| +1 | 15002 | ||
| +2 | 13738 | ||
| +2 | 17630 | ||
| +3 | 12568 | ||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +2 |
15052 | ||
| +2 | 11116 | ||
| +1 | 19831 | ||
| +3 | 14261 | ||
| +3 | 17718 | ||
| +3 | 11960 | ||
| +2 | 19605 |
11/04/22 20:42