| 浪漫農場の家って中に入れないの? |
| リンカート | 11/04/17 17:07 |
現在ウルラでテント設置したところです。これで常時焚き火状態だ!
と喜んだのですが、クリックすると違う建物のリストが出るだけ・・・ひょっとして単なる飾り?人をたくさん登録可能って農場に誘えるだけなのでしょうか?アドバンスドのテントのように中に入れる人数が増えるって期待していたのにorzそれとも気がついてないだけで、中に入れる方法があるのでしょうか?
それとも建物を変えれば中に入れるのでしょうか?
どなたか教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15002 | ||
| +2 | 13736 | ||
| +2 | 17630 | ||
| +3 | 12568 | ||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +2 |
15050 | ||
インストール ,起動 クライアントのインストールが開始されない +11 |
15554 | ||
| +2 | 11116 | ||
| +3 | 12405 | ||
| +1 | 19831 | ||
| +3 | 14261 | ||
| 16670 | |||
| +3 | 17718 | ||
| +1 | 21664 | ||
| +3 | 11958 | ||
| +2 | 19605 | ||
| +2 | 12805 | ||
インストール ,起動 チャンネル移動とキャラ変更で落ちてしまう +6 |
16041 | ||
| +1 | 13405 | ||
| +2 | 16083 | ||
| +2 | 11254 |
たぶんもともとそういう仕様なのだと思いますよー 11/04/19 18:27