メンテ直後にログインが出来ません。 |
Ragnasm | 11/04/13 13:56 |
一通り過去スレを見てみたのですが同じような症状が見つからなかったので質問させていただきます。
ランチャーを起動してゲームスタートボタンを押すとクライアントが強制終了してしまいます。
スペック
・OS:Windows Vista Home Premium
・CPU:Intel(R)Core(TM)2Duo CPUP8700 @2.53GHz(2CPUs)
・メモリ:3066MB RaM
・DirectXバージョン:11
・グラフィックスカード:GeForce GT 130M 512MB(1777MB)
風野美樹 | OSはWindows7 64bitですが、同じくクライアントが強制終了 しました。 クライアントを再インストールしても同じだったのですが、サポート のFAQを参考に[マイドキュメント]→[マビノギ]フォルダ内にある [キャッシュ]フォルダを、フォルダごと削除したところ正常に起動 できました。 11/04/14 23:02 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+5 | 9474 | ||
+1 | 9473 | ||
+9 | 9473 | ||
+4 | 9473 | ||
9472 | |||
+5 | 9471 | ||
9470 | |||
9470 | |||
+1 | 9469 | ||
+2 | 9468 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動直後、フリーズが発生し強制終了させられます。 +4 |
9468 | ||
+1 | 9466 | ||
9466 | |||
+3 | 9465 | ||
9465 | |||
+7 | 9465 | ||
9465 | |||
+2 | 9465 | ||
+7 | 9465 | ||
+2 | 9464 |
それとも、メンテナンスでがある度に毎回という事でしょうか?
事象の発生状況や、強制終了時のメッセージ、セキュリティソフト名とバージョンを教えてください。 11/04/13 14:10