| どっちがいいと思いますか? |
| battlefield | 11/04/12 07:09 |
今パソコンを買い換えようと思い、prime gallelia JDか、prime galleliaHGのどっちを買おうか迷っています。
どちらの方がマビノギを快適にプレイ出来ると思いますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10268 | ||
| +3 | 9709 | ||
| +2 | 11347 | ||
| 13826 | |||
| +2 | 10280 | ||
| +4 | 14802 | ||
| +4 | 15947 | ||
| +16 | 20132 | ||
| +3 | 12646 | ||
| +2 | 16212 | ||
| 17070 | |||
| +1 | 12637 | ||
| +1 | 11645 | ||
| +2 | 15717 | ||
| +3 | 15488 | ||
| +11 | 14086 | ||
| +2 | 16789 | ||
| +1 | 17499 | ||
| +10 | 11273 | ||
| +2 | 32466 |
スレを立て直す際にはこちらは削除する事をお忘れなく。
11/04/12 13:06