| どっちがいいと思いますか? |
| battlefield | 11/04/12 07:09 |
今パソコンを買い換えようと思い、prime gallelia JDか、prime galleliaHGのどっちを買おうか迷っています。
どちらの方がマビノギを快適にプレイ出来ると思いますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11538 | |||
| +2 | 15395 | ||
| +1 | 10310 | ||
| +3 | 9796 | ||
| +2 | 11383 | ||
| 13872 | |||
| +2 | 10324 | ||
| +4 | 14860 | ||
| +4 | 15976 | ||
| +16 | 20161 | ||
| +3 | 12689 | ||
| +2 | 16260 | ||
| 17113 | |||
| +1 | 12678 | ||
| +1 | 11695 | ||
| +2 | 15759 | ||
| +3 | 15538 | ||
| +11 | 14139 | ||
| +2 | 16840 | ||
| +1 | 17567 |
スレを立て直す際にはこちらは削除する事をお忘れなく。
11/04/12 13:06