| 転生の効果って? |
| 壱護_mar | 05/05/03 15:25 |
自由の方にもカキコしましたが、転生すると具体的には
何があるんですか?
強くなるとかだったら、具体的なとこまで教えてください
おねがいしますw
|
|
ラパ_mar | 質問からしても日本語とおつむが不自由なんだと思う 05/05/07 03:09 |
|
|
かずにうむ | 先に過去スレちゃんと探しましょう。 05/05/07 13:48 |
|
|
ゆかりん_mor | wって微笑みの略だと思っていましたが。 05/05/11 18:18 |
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/05/03 15:39 |
http://mabinogi.wikiwiki.jp:2005/index.php?%C5%BE%C0%B8
小官はスレ主が笑っている理由が気になる。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 12194 | ||
| +4 | 12193 | ||
| +3 | 12193 | ||
| +2 | 12192 | ||
インストール ,起動 人ゴミの中で処理落ちが無いPC持ってる?アンケート +3 |
12191 | ||
| 12190 | |||
| +5 | 12190 | ||
| +2 | 12189 | ||
| 12189 | |||
| +5 | 12188 | ||
| +1 | 12188 | ||
| 12188 | |||
| +1 | 12187 | ||
| +1 | 12186 | ||
| +2 | 12185 | ||
| +10 | 12185 | ||
| +2 | 12185 | ||
| 12184 | |||
| +3 | 12184 | ||
| +5 | 12183 |