| モイトゥラのDの行き方がわかりません:: |
| 仔悪魔 | 11/04/01 16:13 |
タイトルの通り行き方が
わからないです。
教えてください;;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 12533 | ||
| +1 | 12533 | ||
| 12533 | |||
| +1 | 12532 | ||
| 12531 | |||
| 12530 | |||
クエスト *注意*(Boss名含むネタバレ)G1 褐色-バリダンジョン +5 |
12529 | ||
| +2 | 12528 | ||
| +1 | 12528 | ||
| +1 | 12528 | ||
| 12527 | |||
| 12527 | |||
| +4 | 12526 | ||
| +4 | 12526 | ||
| +1 | 12526 | ||
| 12524 | |||
| +2 | 12523 | ||
| 12523 | |||
| +3 | 12520 | ||
| 12519 |
G12メインストリームの「モイトゥラ戦争史ダンジョン」であれば、クエスト「ヌアザの疑惑」で手に入る「騎士団のワッペン」を「ルンダダンジョン」の祭壇に捧げれば入場できます。 11/04/01 16:49