| ブレイズとCtrlキーに関する質問 |
| tseri | 11/03/29 16:26 |
ブレイズスキルを使用した直後にCtrlキーを押して敵にカーソルを当てようとすると、なぜか自分にカーソルが付いてしまいます。
逆に、そうならない場合もあります。
コレは不具合なのでしょうか?
もし不具合だとしたら修正を待つしかないのでしょうか?
乱文失礼しました。回答お待ちしております
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12220 | ||
| +5 | 11109 | ||
| 14265 | |||
| 13271 | |||
| +3 | 20047 | ||
| +2 | 12306 | ||
| +3 | 15395 | ||
| +5 | 11892 | ||
| +1 | 16210 | ||
| +1 | 12459 | ||
| +1 | 11336 | ||
| +1 | 14987 | ||
| +2 | 15920 | ||
| +2 | 11680 | ||
インストール ,起動 PC VISTA でゲームが起動しない。 +2 |
18591 | ||
| +12 | 18420 | ||
| +2 | 33802 | ||
| +5 | 17214 | ||
| +2 | 14370 | ||
| 12491 |