| レベルBのウインドミルの??とは |
| ふみとも | 11/03/27 07:05 |
ライカンスロープ相手に延々合計約10分ウインドミルやったのですが、点数が全く加算されていません。
SS掲示板のとおりです。
http://www.mabinogi.jp/6th/community/ssBoardContent.asp?sv=no&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=23676999&ix=23676&ai=2&p=
へこみましたorzので下2行の??について教えてください。
お願いします。
|
|
みきや_mor | 解決済みになってるけど・・・ トレーニング内容に敵の強さが指定されてるんだから、まずはそれを調べてから質問したほうがいいと思うよ。 おまけに「調べて無いけどbossだと思います」ってw 調べろよw そんなんじゃレスフィーさんのコメントの意味もわかって無いだろw とりあえず知識王で「敵の強さ」とかで検索してみる事をオススメするわw 11/03/27 13:22 |
|
|
ふみとも | もう一度行けと?では通行証の調達よろしく。 いや冗談です。 11/03/27 21:55 |
|
|
ライトグレイ | 申し訳ないが、マビノギというMMOは「考えないと困難を乗り越えられない」ゲームです。 考えたくないのならば、残念ですが別のゲームを遊んだほうがよろしいかと。 ライカンスロープは最大何匹同時に出現しますか? みきやさんのせっかくのフォローのコメントも無駄だったようですね。 11/03/27 22:20 |
|
|
きりん姉さん | おそらくご存知だと思いますが、敵の強さのランクは自分と比較してという意味であり、[左altキー]を押すと名前の横に表示されます。 11/04/03 21:53 |
| ふみとも 様の答え |
| ふみとも | 11/03/27 10:41 |
”多数(4以上)の強い敵相手に攻撃””~勝利”
お答えありがとうございます。強さは調べていませんが、桁違いに強いからbossだと思います。
| 答えの出所 | 上のコメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11876 | ||
| +4 | 11876 | ||
| +3 | 11876 | ||
| +5 | 11875 | ||
| +1 | 11875 | ||
| +13 | 11873 | ||
アイテム トゥースアンクルシューズ の相場ってどのくらいでしょうか? +1 |
11873 | ||
| +5 | 11872 | ||
| 11871 | |||
| +5 | 11870 | ||
| +1 | 11869 | ||
| +3 | 11867 | ||
| 11867 | |||
| +1 | 11867 | ||
| +3 | 11866 | ||
| +3 | 11865 | ||
インストール ,起動 vista対応について(H19.4.29時点) +2 |
11865 | ||
| +5 | 11864 | ||
| +5 | 11864 | ||
| 11863 |
ライカンスロープの強さが「同レベル」「強い(Strong)」「とても強い(Awful)」のいずれでも無かった場合、”ウインドミルで反撃する”以外の修練は埋まりません。修練内容をよく見れば分かることです。
?になってる修練の内容は”多数(4以上)の強い敵相手に攻撃””~勝利”です。 11/03/27 09:38